ジョンが、死んじゃった❗️

私と、言えば、ビートルズフリークで、有名ですが、ジョンは、故きひとになってしまいました。ジョージもです。私は、直接的には、ジョンに、影響を、受けました。私はジョンから、真っ直ぐに生きることを、教わりました。神様を、信じるきっかけになったのも、ジョンの影響かも知れません。ジョンの歌に、goDって言う、歌があるのですが、ジョンは、神様は、痛みを計る尺度だって歌っています。

ジョンの神様論は、哲学的で難解ですが、ジョンは、きっと、苦しい時こそ、強く、神様に、向かう。ってことが、言いたかったのではないでしょうか。私は、神様を、信じていなければ、生きて行けません。多分、ジョンも私と、同じだったのでしょう。

ジョン?天国で、待っててね。祈。