月の光

N先生と私は、誰にも、負けないくらい仲良した。私は、この40年間、ずっと、N先生の言う通り、動きました。N先生と私はいつも、一緒でした。N先生は私の味方でした。N先生は、私のことを、大切に、大切に、育ててくださいました。私とN先生は、ずっと、愛し合っていました。今も、N先生と私は、静かに愛し合っています。でも、N先生と私が、どんなに、愛し合っていても、N先生と私は、40年という、長い年月愛し合って来ましたが、私には、わからない大人の、難しい問題があって、N先生と私が、幾ら、結婚したいって思っても、N先生と私が、幾ら、一緒になりたいって思っても周りが、許してくれません❗️みんなも家族も、わかってもらえなかった私のことを、、N先生だけは、わかってくださいました。私とN先生は、今も、思いを、馳せています。N先生、お願いだから、今まで通り、仲良しでいてください。私のことを、、N先生から、外さないでください。N先生❗️もう、私たちの、長い喧嘩はやめましょう。だって、N先生と私が、喧嘩しているって、らしくないもん!本当に、もう、仲直りしよう。いとしのN先生ヘ❗️私から、愛を、こめてN先生ヘ❗️