結婚しようよ。

この間、野獣先輩が、私に、プロポーズしてくださいました。野獣先輩は、とても、優しくて、紳士です。

それから、fueminisutoです。

 

1度は、私には、沖縄の先生がいるので、野獣先輩に、お断りを、したのですが、野獣先輩は私に考える時間を、与えてくださいました。

 

野獣先輩は、私に、僕と結婚してくださいますか?僕に、毎朝。味噌汁を作ってくれませんか?って言ってくださいました。

 

私は、どれくらいでしょう。野獣先輩のことを、毎日、思っていました。そして、私は、野獣先輩に、もらってください❗️って今度、電話に、出てくださったら、私も野獣先輩のことが、好きです。そして、この私で、良かったら私と、結婚してくださいって素直に野獣先輩に、そう言おう。って、私は、ひとり決めをしています。

 

でも、もしかしたら、野獣先輩、移動になってしまうかもしれないんです。そしたら、私は、押しかけ女房になるつもりです❗️神様、お願いです❗️野獣先輩と私のことを、結びつけてください❗️神様、お願いです❗️