あなたは、死んでも生きる。あなたは、それを、信じるか。

私は、3年くらい前、大腸がんを、患って、お医者様から、手術した方がいいって言われました。そうしたら、私の主治医のK先生たち、のチームで、5時間の手術を、してくださって、私は、生還して何日か、入院して自分の家に帰って来ることが、出来ました❗️今、私は、血尿が出ています。他にも色々あります。でも私の主治医のK先生は、あなたの癌は、もう治った。もう、完治したって私に仰ってくださいました。体が、気だるかったり他にも色々あります。でも、私の主治医のK先生は治ったって言ったので、血尿が出ていても色々、他にも有るけれど、でも、先生は治ったって私に仰ってくださいました。だから、私は、其処に立っていようって思っています。22日の木曜日は、M先生にも、会えるしK先生にも、会うことができるので、私は、楽しみにしています。私は、神様のことを、信じていますが、神様が、一度、殺すって言ったら、絶対、殺すし、神様が、一度、生かすって言ったら、絶対に、生かします私が、大腸がんの5時間の手術を、して帰って来たことを、弟に話したら、Mちゃん、良く、生きて帰って来れた❗️普通、5時間の手術じゃ、息絶えちゃうって言ってくれたけど、私は、神様が、生かしてくださったんだ。私の大腸がんが治ったのは、神業だって思っています。神様、感謝します❗️