今は2月、たったそれだけ。

今は2月。たったそれだけ。って道造は、詩にしました。あんなに、才能が有ったのに、早く、逝ってしまった道造。

道造か、病院に、入院していた時、道造は、5月の風を、ゼリーにして持って来てくださいって言ったのは有名な話ですが、道造は、多分、苦しかったんだと、私は、思います。

5月の風を、ゼリーにして持って来てくださいって言うのは、多分、道造の、苦し紛れの、言葉だったのではないでしょうか。道造の、今は2月。たったそれだけの続きに、私は、今は2月。今は、あなただけ。を、私は、詩にしました。

道造さん❗️私は、道造さんに、ひとつだけ、お願いがあるんです。道造さん❗️天国に行ったら、私と、会ってくださいますか?